ID・パスワードをお忘れの方
【ひみつの質問を設定している場合】
以下の3点がお分かりになる場合、WEB上で会員IDのご確認とパスワードの再設定が可能です。
 ① ご登録されたメールアドレス
 ② パスワード忘れ時のひみつの質問と答え
 ③ お客さま番号※

※お客さま番号は、検針票(ガスご使用のお知らせ)払込用紙などに記載されている11桁の番号です。

【お手続き手順】
①下のフォームにご登録いただいているメールアドレスを入力し「送信ボタン」を押してください。
②「パスワード再設定用のメール」が送信されますので、メールに記載のURLから会員IDのご確認・パスワードの再設定へ進んでください。

【ご注意】
※ウィズ京葉ガスへの登録が完了していない方(=初回ログインが完了していない方)は、 パスワードの再設定ができません。はがき記載の初期ID・パスワードで初回ログインをお願いいたします。

※複数のお客さま番号を同じメールアドレスでウィズ京葉ガスに登録しているお客さまは、下記のウィズ京葉ガスインフォメーションダイヤルまで、ご連絡をお願いいたします。
ご登録済みメールアドレス(半角英数字)
【会員ID・パスワードの再発行をご希望の場合】
お電話にて会員ID・パスワードの再発行を承っております。
再発行をご希望の方には、会員ID・パスワードを記載したはがきを郵送させていただきます(再発行は無料です)。
再発行にはご本人さま確認が必要となりますので、お手数ですが、下記のウィズ京葉ガスインフォメーションダイヤルまでお電話にてお問合せください。
※なお、パスワード(再発行)のお知らせはがきの郵送には、約1週間ほどかかります。(連休等の場合を除く)

ウィズ京葉ガスインフォメーションダイヤル

TEL 0120-978-497

【受付時間】月曜日~金曜日 9:00~17:00
【休業日】土曜日、日曜日、祝日、年末年始等

番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようゆっくり操作してください

※上記以外の番号におかけいただいてもご対応ができません。
必ずウィズ京葉ガスインフォメーションダイヤルへご連絡ください。