ID・パスワードをお忘れの方
【ひみつの質問を設定している場合】
以下の3点がお分かりになる場合、WEB上で会員IDのご確認とパスワードの再設定が可能です。
① ご登録されたメールアドレス
② パスワード忘れ時のひみつの質問と答え
③ お客さま番号※
※お客さま番号は、検針票(ガスご使用のお知らせ)や払込用紙などに記載されている11桁の番号です。
【お手続き手順】
①下のフォームにご登録いただいているメールアドレスを入力し「送信ボタン」を押してください。
②「パスワード再設定用のメール」が送信されますので、メールに記載のURLから会員IDのご確認・パスワードの再設定へ進んでください。
【ご注意】
※ウィズ京葉ガスへの登録が完了していない方(=初回ログインが完了していない方)は、 パスワードの再設定ができません。はがき記載の初期ID・パスワードで初回ログインをお願いいたします。
※複数のお客さま番号を同じメールアドレスでウィズ京葉ガスに登録しているお客さまは、下記のウィズ京葉ガスインフォメーションダイヤルまで、ご連絡をお願いいたします。
① ご登録されたメールアドレス
② パスワード忘れ時のひみつの質問と答え
③ お客さま番号※
※お客さま番号は、検針票(ガスご使用のお知らせ)や払込用紙などに記載されている11桁の番号です。
【お手続き手順】
①下のフォームにご登録いただいているメールアドレスを入力し「送信ボタン」を押してください。
②「パスワード再設定用のメール」が送信されますので、メールに記載のURLから会員IDのご確認・パスワードの再設定へ進んでください。
【ご注意】
※ウィズ京葉ガスへの登録が完了していない方(=初回ログインが完了していない方)は、 パスワードの再設定ができません。はがき記載の初期ID・パスワードで初回ログインをお願いいたします。
※複数のお客さま番号を同じメールアドレスでウィズ京葉ガスに登録しているお客さまは、下記のウィズ京葉ガスインフォメーションダイヤルまで、ご連絡をお願いいたします。