ログインでお困りの方
「ID またはパスワードが正しくありません。」と表示される場合

会員IDとパスワードの組み合わせが違う場合に、このメッセージが表示されます。会員IDとパスワードをそれぞれご確認の上、ご入力ください。

【よくある間違い】
会員IDにメールアドレスをご入力されておりませんでしょうか?
会員IDはメールアドレスではなく、お客さまにてご設定されたIDとなります。

推奨環境について

ウィズ京葉ガスでは、サイトを快適にご覧いただくために以下の環境を推奨しています。これ以外の環 境からは、「ログインできない」「正しくご利用できない」などの事象が発生する可能性があります。
これらの事象が発生する場合は、お使いの端末の環境をご確認ください。
お使いの端末の環境の確認方法、アップデートの方法、ブラウザ設定の変更方法は、取扱説明書にて ご確認いただくか、端末をお買い求めになったお店にお問合せください。

推奨環境
①OS
  • Windows(最新版)
  • iOS(最新版)
  • Android(最新版)
②Web ブラウザ
  • Internet Explorer(最新版)
  • Microsoft Edge(最新版)
  • Firefox(最新版)
  • Google Chrome(最新版)
  • Safari(最新版)
③JavaScript
  • JavaScript を有効にしてください。
④Cookie(クッキー)
  • Cookie を有効にしてください。
パズル認証について

ウィズ京葉ガスではセキュリティ強化のため、パズル認証を採用しています。
パズルが表示された場合、パズルを完成させてからログインしてください。
注意:「パズルを完成させてください」と記載があるにも関わらずパズルが表示されない場合は、以下の方法でリセットし、パズルを表示させたうえでログインをお試しください。

リセット方法
  1. ID およびパスワードそれぞれに「1」(数字のイチ)を入力
  2. ログインボタンを押す